レーザー懐中電灯 連続 発光で効果が非常によい

レーザー懐中電灯 連続 発光で効果が非常によい

光が弱くなったようですが、赤い光をカラスの目に向けて照らすとカラスは驚いて逃げると聞きました。朝ゴミ出しするとカラスがやってきてゴミを散らかし困っています。ホウキなどで追い払うのです。鳥害対策は繁殖期の建物や人家に巣を作り、ヒナが巣立つまでの鳴き声、フン害。高出力レーザーポインターは、可燃物・爆発物(ガソリン、マッチや爆竹など)に直接照射しなら、わずか十数秒の短い時間の内に点火され、火災や爆発しやすいので、意外な事故の発生を避けるために、安全区でご使用してください。

害虫駆除レーサーポインター

野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。緑色光レーザーポインター小さくて 精巧で、携帯、使用も便利。当社はお客様に一番いいレーザーポインター製品 と100% 満足度のカスタマーサービスを提供いたします。 レーザー懐中電灯 連続 発光。外殻は厚くて熱を散らする効果が非常によい。操作性、高級感プレゼント、携帯性もよい、10000mW 安全鍵付き 手軽で携帯に便利、夜空の星も指す事ができます。特に、晩にビームが太くて明るい、射程は10000m以上に達する、絶対に刺激される。タバコ、マッチと爆竹に点火し、風船を爆破することができる。

绿色レーザーポインター100mW

(36)

Leave a Reply

*